image

『のもーれながおか』とは…

もっと長岡が盛り上がるように、

前向きに集まり交流する市民交流会!

現在、2ヶ月に一度のペースで開催。

いつか行ってみたいと思っていたオカ子。

チャンスは突然やってきた〜!!


image



毎回テーマが違うらしい。

今回のテーマは

『ながおかを食べて知ろうのもーれ』

image



参加費は毎回だいたい2,000円程度らしい。

今回は『食』がテーマ!

よって、会費は3,000円。

image



長岡の美味しいものが勢揃い!

image

image


食材も豪華!!

食べながらいろんな人と話す。

image

image


沢山ありすぎて。。

食べるのに必死!笑

image

image

image


吉本芸人のチカコホンマさんとも遭遇!

チカコホンマさんの握ったおにぎり

美味しくいただきました。笑

image


長岡の美味しいものを食べながら

いろんな人と交流ができて

とても楽しい時間だったな〜


次回はどんな内容かな。

また行ってみたいな〜


【イベント情報】
イベント名:のもーれ長岡
会 場:アオーレ交流ホール or まちなかキャンパス
問合せ:ながおか市民協働センター
電 話:0258-39-2020