ボブ

暑い夏の気配…考えただけで…

ダメ!テンションあげてこ!

な~んて思ってたところに

超!衝撃閉店情報。

城内町の『ボブ』が…

あの『レストラン ボブ』が…閉店!?涙


ボブ



場所は、城内町。

『ホテルニューグリーン長岡』1階。

ボブ

ボブ





『ホテルニューグリーン長岡』に

宿泊してるお客さんだけじゃなく

地域のいろんな人に愛されてきた

『レストラン ボブ』

ボブ

料理が美味しいのは

もちろんなんだけど…

この雰囲気がたまらなく好きで。

閉店しちゃうなんて…

信じられない…信じたくない。涙

ボブ

『ボブ』…

いつから営業してるんだろ?

創業50年とかは超えてる気がする…

食べにきたのは大人になってからだけど

ガタ子が幼少期にはあったし…

父母が若い頃にはあったはずって言ってるし…

あぁ~ショックが大きいよ~涙

ボブ

5月31日をもって閉店。

今までありがとうございました…!

あと何回これるだろ…涙


【店舗情報】
店 名:レストラン ボブ(BOB)
住 所:長岡市城内町1-2-9 ホテルニューグリーン長岡1階
営業時間:6:30~9:30、11:00~14:30

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。