
暑い夏の気配…考えただけで…
ダメ!テンションあげてこ!
な~んて思ってたところに
超!衝撃閉店情報。
城内町の『ボブ』が…
あの『レストラン ボブ』が…閉店!?涙

場所は、城内町。
『ホテルニューグリーン長岡』1階。


『ホテルニューグリーン長岡』に
宿泊してるお客さんだけじゃなく
地域のいろんな人に愛されてきた
『レストラン ボブ』

料理が美味しいのは
もちろんなんだけど…
この雰囲気がたまらなく好きで。
閉店しちゃうなんて…
信じられない…信じたくない。涙

『ボブ』…
いつから営業してるんだろ?
創業50年とかは超えてる気がする…
食べにきたのは大人になってからだけど
ガタ子が幼少期にはあったし…
父母が若い頃にはあったはずって言ってるし…
あぁ~ショックが大きいよ~涙

5月31日をもって閉店。
今までありがとうございました…!
あと何回これるだろ…涙
【店舗情報】
店 名:レストラン ボブ(BOB)
住 所:長岡市城内町1-2-9 ホテルニューグリーン長岡1階
営業時間:6:30~9:30、11:00~14:30
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。




