良食

最近早起きなガタ子…

朝日浴びながらヨガ…とかではなく

スマホで動画。笑

で、衝撃ニュース見つけちゃったぞい!

『良食生活館』が『クスリのアオキ』に…

吸収合併?!される?!の~?!!


合併


全国に展開してるドラッグストア

『クスリのアオキ』を運営する

『クスリのアオキホールディングス』

が、新潟県のスーパー3社を吸収合併?!

ってお知らせが発表された~

良食

『アオキ』が吸収合併するのは…

『株式会社スポット』『株式会社魚斎藤』

『株式会社魚栄商店』

え~っと…長岡市内だと…

『良食生活館』の会社か!

えぇ…『良食』なくなる?の?!涙

良食

吸収合併する3つの企業が

長年培ってきたノウハウだったり

専門性の高い人材を共有して

よりよいお店づくりを!

ってことみたいだ…なるほど。

あぁ…その3企業は解散…

会社自体はなくなっちゃうのか…

良食

長岡市内の『良食生活館』は2店舗。

「きたまち店」「川崎店」

そのうち『アオキ』に変わったりするのかな?

『アオキ』大好きだけど

『良食』も大好きだから複雑ではある…

ちょっと…だいぶ…寂しいかも。涙

このままってこともあるの??

合併

9月1日付けで吸収合併。

それぞれの良さがあわさって

最強ストアになる気もしてきた。

見守っていこ~!


※『株式会社スポット』『株式会社魚斎藤』『株式会社魚栄商店』吸収合併についてのお知らせは、こちら

※ニュースリリース画像は、株式会社クスリのアオキホールディングス公式HPよりダウンロードしました。