
最近早起きなガタ子…
朝日浴びながらヨガ…とかではなく
スマホで動画。笑
で、衝撃ニュース見つけちゃったぞい!
『良食生活館』が『クスリのアオキ』に…
吸収合併?!される?!の~?!!

全国に展開してるドラッグストア
『クスリのアオキ』を運営する
『クスリのアオキホールディングス』
が、新潟県のスーパー3社を吸収合併?!
ってお知らせが発表された~

『アオキ』が吸収合併するのは…
『株式会社スポット』『株式会社魚斎藤』
『株式会社魚栄商店』
え~っと…長岡市内だと…
『良食生活館』の会社か!
えぇ…『良食』なくなる?の?!涙

吸収合併する3つの企業が
長年培ってきたノウハウだったり
専門性の高い人材を共有して
よりよいお店づくりを!
ってことみたいだ…なるほど。
あぁ…その3企業は解散…
会社自体はなくなっちゃうのか…

長岡市内の『良食生活館』は2店舗。
「きたまち店」「川崎店」
そのうち『アオキ』に変わったりするのかな?
『アオキ』大好きだけど
『良食』も大好きだから複雑ではある…
ちょっと…だいぶ…寂しいかも。涙
このままってこともあるの??

9月1日付けで吸収合併。
それぞれの良さがあわさって
最強ストアになる気もしてきた。
見守っていこ~!
※『株式会社スポット』『株式会社魚斎藤』『株式会社魚栄商店』吸収合併についてのお知らせは、こちら。
※ニュースリリース画像は、株式会社クスリのアオキホールディングス公式HPよりダウンロードしました。




