
毎週のように開催されてた
フェスやお祭りが終わって
のんびりした季節がやってくる…
と、思いきや!ノンノン!笑
秋も長岡各地でイベント目白押し~!
三島の『ベトナムフェス』…コレ行きたい!

会場は、『みしま会館』

ベトナムのグルメや文化を
まるごと楽しみ尽くす!
『ベトナムフェス2025』!!

まずは脱出ゲームやベトナム射的?!
どの世代も楽しめるコーナーで
たくさん遊んだらば…
やっぱりグルメいっとかなきゃね~
牛肉フォーは絶対食べたい!

アジアンマルシェってことで
台湾やタイの料理も登場!
ルーローハンあるのか…食べよ。
地元三島は『柳醸造』コラボの
味噌バインミーも美味しそう!
えっと…食べきれるかな?笑

開催は、9月21日。
去年あったファッションショー…
今年もあるのかな??見たいの。
ベトナム旅行気分に浸って来よ~笑
【イベント情報】
イベント名:ベトナムフェス2025 in Nagaoka
開催日:9月21日
時 間:10:00~17:00
会 場:みしま会館
住 所:長岡市上岩井1260-1
※画像の一部は、過去記事引用及びイメージです。




