
駅前ぷらっとしてたらば
殿町に迷い込んだガタ子…
そしたら見慣れぬ看板を発見!
なにやらオッシャレ~な雰囲気~
服屋さんかな?!
いや違う!Cafeって書いてある!

場所は、殿町。
『ラカム手芸店』隣のビル1階。


突如現れたオシャレなお店…
『Cafe&Bar JIGing』!!
Instagram検索してみたらば…
ハンバーガーとパフェのお店と~!!

Instagramの投稿に
美味しそうなバーガーずらり…
パフェもずらり…
今すぐ食べたくなっちゃってる!!
きっと内装もオシャレなんだろうな…
アメリカンダイナー的な?!楽しみ~!

Instagramによると、
オープンは、9月2日予定。
和牛100%のバーガーだって…最高…
アボカドワサビバーガーっての食べたい!
【店舗情報】
店 名:Cafe&Bar JIGing(カフェアンドバー ジギング)
住 所:長岡市殿町1-5-3
営業時間:12:00~21:00
定休日:火曜、水曜




