FullSizeRender

残暑を乗り切ろうと

がんばるガタ子のもとに…

超!衝撃情報が舞い込んでくる。

『地下甘味処まつみ』が

もうすぐ閉店しちゃうらしい…

え〜!!これはすぐさま確認へ…!


FullSizeRender



場所は、殿町。

『Yoriito(ヨリイト)』の隣のビル地下1階。

IMG_4437

FullSizeRender





1年中かき氷が食べられる

人気の隠れ家的喫茶店

『地下甘味処まつみ』

ホントだ…閉店のお知らせあったわ…涙

FullSizeRender

いろんな種類のかき氷…

レトロな店内でいただくのが

最高だったのよ…

パンケーキとか他のメニューも

美味しいのよ…あぁ悲しい。涙

FullSizeRender

9年間営業してたんだ…

閉店の理由は特に書いてないけど…

どうしちゃったのかな。

残念だな…本当にショック…

あと何回食べに来れるかな…涙

FullSizeRender

8月31日から9月上旬の間に閉店。

まだチャンスはある!!

とりあえず今日は…かき氷!

何味にしよっかな~


【店舗情報】
店 名:地下甘味処まつみ
住 所:長岡市殿町2-5-1 ロイヤル長岡B1F
電 話:0258-37-1350
定休日:火曜

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。