
残暑を乗り切ろうと
がんばるガタ子のもとに…
超!衝撃情報が舞い込んでくる。
『地下甘味処まつみ』が
もうすぐ閉店しちゃうらしい…
え〜!!これはすぐさま確認へ…!

場所は、殿町。
『Yoriito(ヨリイト)』の隣のビル地下1階。


1年中かき氷が食べられる
人気の隠れ家的喫茶店
『地下甘味処まつみ』
ホントだ…閉店のお知らせあったわ…涙

いろんな種類のかき氷…
レトロな店内でいただくのが
最高だったのよ…
パンケーキとか他のメニューも
美味しいのよ…あぁ悲しい。涙

9年間営業してたんだ…
閉店の理由は特に書いてないけど…
どうしちゃったのかな。
残念だな…本当にショック…
あと何回食べに来れるかな…涙

8月31日から9月上旬の間に閉店。
まだチャンスはある!!
とりあえず今日は…かき氷!
何味にしよっかな~
【店舗情報】
店 名:地下甘味処まつみ
住 所:長岡市殿町2-5-1 ロイヤル長岡B1F
電 話:0258-37-1350
定休日:火曜
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。




