IMG_9552

もしかして…もうすぐ夏休み?!

オカ子もロングバケーション欲しい。汗

姪っ子ちゃんとどっか行きたいな〜

っと!ちびっこのお出かけに

ピッタリなイベント発見!

『はたらくくるまフェア inここらて』開催!


IMG_9542


会場は、越路ていしゃば交流施設

『ここらて』

wv3vwv





消防車やパトカーなんかの

『はたらくくるま』が大集合!

見て、触って、体験できちゃうイベント〜!

『ここらて』前は歩行者天国に!

IMG_9556

うちの姪っ子ちゃんも

『はたらくくるま』大好き。

推しは工事車両全般で、

工事現場の前通ると叫ぶらしい。笑

キッズ大興奮必至のイベント…

大人もワクワクしそう!

IMG_9553

地震体験車や清掃車なんかも登場!

清掃車って結構身近な気がするけど

近づいて触ったりは

なかなか機会無いハズ〜

オカ子もキッズに混ざって

車体を隅々まで見てみたい!笑

IMG_9554

開催は、7月23日。

ユンボの近くで見てみたいかも…笑

晴れるといいな〜!!


【イベント情報】
イベント名:はたらくくるまフェア inここらて
開催日:7月23日
時 間:10:00〜17:00
会 場:越路ていしゃば交流施設ここらて
住 所:長岡市来迎寺甲2602-2
電 話:0258-86-5208

※チラシ画像は、越路ていしゃば交流施設ここらて公式Facebookよりお借りしました。
※画像の一部は、過去記事引用及びイメージです。