FullSizeRender

無性に行きたくなるなる寺泊。

浜焼き食べたくなるの…笑

って、そういえば!!

『すず家』

まだ肉まんしか食べてない。笑

これは行くしかないでしょっ!


IMG_3427


場所は、寺泊大町。

お隣『ファミリーマート 寺泊上田店』

お向かい『割烹旅館 田甚』

IMG_8775

IMG_8776




店内は、カウンターと座敷席。

IMG_3432

IMG_8777

猫ののれん…可愛い。

IMG_3434

座敷席にも猫。

店主さん猫好き?笑

絵本はキッズ連れに良さそう〜

FullSizeRender

メニュー。

FullSizeRender

本日のオカ子'sチョイス!

『醤油ラーメン』

これが無化調ってやつか…!

あっさりで食べやすい!

鶏だしがいい感じ〜

FullSizeRender

チャーシューしっとり!

ラーメンと同じく食べやすい!

そして心なしか…身体に良さげ…笑

IMG_3442

オカ母は『すず家のカレー』

チキンカレーだね〜

嬉しいサラダ付。

こちらも無化調らしい!

FullSizeRender

もちろんひとくちもらう。笑

スパイシー!香りすごい!

でも口当たりやわらか〜な感じ!

IMG_3445

美味しい上に身体に優しい…

最高か!!

満腹だけど…浜焼きは別腹。笑


【店舗情報】
店   名:らーめんと肉まんの店 すず家
住   所:長岡市寺泊大町9353-567

【過去記事】