
秋晴れな日…仕事休み…予定はない…
と、ダラダラしてたら…父から
『国営越後丘陵公園』の
『コキア』が見頃だから行く!と…
これは行ってみるしか!

場所は、『国営越後丘陵公園』
『銀河の丘』


矢印の先に
ちょこ〜っと見える赤いエリア!
あれが『コキア』っぽい…!

真っ赤だ〜!!
キレイに紅葉してる〜!
まるでレッドカーペット。
女優気分でレッツ!笑

こちら入り口です。
と、言わんばかりの岩。笑
名付けてコキア街道…
オカ子歩きま〜す!!

『コキア』って緑色の
イメージだったけど
こんな真っ赤になるんだね〜
秋って感じだ〜!

花言葉は
「恵まれた生活」「夫婦円満」
…らしい。
オカ子も『コキア』に
あやかりたい。笑

帰りに『花の丘』通ったらば…
黄色い『コスモス』咲いてた〜
『イエローキャンパス』って
お名前らしい…可愛すぎだぞ!笑

前来た時咲いてなかったの
この子たちか〜
癒し…めちゃめちゃ癒し…

たっぷり癒された。
秋っていいな〜
1年中秋でもいいな。ダメか。笑
【施設情報】
公園名:
国営越後丘陵公園住 所:長岡市宮本東方町字三ツ又1950-1
開園時間:9:30〜16:30(11月〜3月)
【過去記事】
※10月31日に撮影。