32

長岡と言ったらバスケ。

バスケと言ったら、

チーム『新潟アルビレックスBB』

オカ子も大ファン~!

と言うことで、行ってきました!

4月7日、8日の

『名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』戦。


51



試合会場は、『アオーレ長岡』

あおーれ





アリーナすごい迫力~

この雰囲気、1度生で体感したら絶対虜!

またすぐにでも来たいって思えるブースト!

今日はこのオレンジTシャツで応援!

02

みんなそれぞれ好きなオレンジを身につけて、

会場一体がオレンジに染まる。

いい感じ~

あとあと、ブーストには必須アイテムの

ハリセン!

色んなコールがあるからこれで選手を後押し!

オーフェンス・ディーフェンス!

19

Tシャツにも色んな種類ががある。

どれにしようかな。

42

グッズもがたくさん!

大好きな選手のグッズ買っちゃおうかな。

14

ホームゲームで毎回貰える

マッチデープログラム。

36

毎回表紙の選手が変わるから、

行ってからの、お・楽・し・み。

中身の選手紹介はいつもおもしろい。

試合だけじゃなくて、

色んな楽しみがある『アルビBB』のバスケ観戦。

11

次回の試合は4月14日。

ガンバレー!


新潟アルビレックスBB近日試合情報】
日 時:4月14日19:05開始、4月15日14:05開始
対戦相手:琉球ゴールデンキングス
会 場:シティホールプラザアオーレ長岡
住 所:長岡市大手通1-4-10

※アオーレ長岡外観画像は、長岡デジタル写真館よりダウンロードしました。