IMG_7084

腕時計が止まってしまったオカ子。

困った時の『スミヤウォッチ』

隠れ家的スーパーショップ!

オカ子家御用達の信頼できるお店。



場所は、『江陽公園』のほど近く。

IMG_7088






一見、一軒家なので見落とし注意です!

IMG_7086



待合室がまるでおとぎの国のようで

大好きな空間。

電池交換に来ただけなんですが、

実にゆっくりと楽しめる。笑

IMG_7080


レトロで珍しい時計がたくさん。

一見の価値あり!

IMG_7081



ちなみに・・

通常の電池交換なら1000円~

仕事が丁寧で1つなら5分以内で完。

この素敵なテーブル?も味わい深い。

IMG_7085



『スミヤウォッチサービス』

どんな時計でも修理してしまう

熟練された技術をもつお父さんと

さわやかな息子さんが

あっという間に丁寧に仕事をしてくれます。

IMG_7082



「電池がないので交換できません」

「防水なので開けられません」

「古くて部品がないから修理はできない」

そんな言われたことありませんか?

そんなときの救世主!!

一流の職人技で修理・電池交換可能!

IMG_7083


電池交換はあっという間に終わったけれど

ついつい長居しちゃいたくなるお店です。


【店舗情報】
店 名:時計修理 スミヤウォッチサービス
住 所:長岡市江陽1-2-30
電 話:0258-29-8236
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日