IMG_4003

日課のインスタ徘徊…してたらば!

中島にあるシェアスペース

『ひらく』内に新しいカフェが

この度オープンしてる!と。

その名も『tsugu(つぐ)』

なんかほっこりしそうなカフェだね~


IMG_4028


場所は、中島。

住宅街の一角にある

シェアスペース『ひらく』内。

IMG_4027



去年オープンした『ひらく』で

イベントや週末中心に営業してた

『やまもとやまCAFE本』が

新たなカフェオープン!ってことみたい。

メインはカレーかな?!

FullSizeRender

下山にある体験農園と連携して

野菜を育てたり収穫したり!

なんて企画もこの先あるんだとか。

『ひらく』にもミニ畑を発見。笑

何か育ててるのかな〜?気になる!

IMG_4029

去年『かきがわひらき』出店してて

食べたテイクアウトのカレー…

すっごく美味しかったんだよね~

他にもタンドリーチキンや

スイーツなんかもあるっぽい!

焼菓子…めちゃくちゃ美味しそう…笑

FullSizeRender

オープンは、6月10日だったみたい。

木、金、土曜の週3日限定営業。

オカ母連れて食べに来よ~っと!


【店舗情報】
店 名:tsugu(つぐ)
住 所:長岡市中島5-8-6 ひらく内
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜〜水曜

【過去記事】





-----------------------
農園体験企画