IMG_6720

オカ家、進む老朽化。

…そろそろ新築とか

リノベーションとか…したい。

てことでインスタ徘徊してたら

めっちゃ素敵な古民家再生の

オシャレハウスはっけ〜ん。

なんと!!シェアスペースなの!?

…すぐ見に行っちゃう!


IMG_6767


場所は、中島。

住宅街の一角。

『表町小学校』裏手。

IMG_6768

IMG_6769





古民家だった頃が

想像つかない…!

ここに住みたい。笑

IMG_6722

オープニングマルシェ開催してた。

こんな感じで

ワークショップとか

マルシェなんかに利用できるらしい。

IMG_6715

このデッキ部分いい感じ。

いろんなイベントできそうじゃない!?

ってかオカ家に欲しい。この空間。笑

  IMG_6708

2階のスペース。

こちらは9畳のお部屋。

オカ子の部屋にしたい。笑

ここで身体動かす系の

ワークショップする感じとか?

IMG_6711

こちらは6畳。

床はスギ材とか。

ほのかにいい香り…

香ってると思う。笑

IMG_6710

どうやら…仲間内での利用もOK!

キッチンも使えるっぽいから

手作りご飯会なんかいいね〜!

呼ばれたい。笑

IMG_6717

7月23日にプレオープンしたらしい。

グランドオープンは、9月予定。

ヨガとかあったら参加したい!

料理教室とかいいんじゃない!?笑

日々チェックしとこ〜


【店舗情報】
店   名:ひらく
住   所:長岡市中島5-8-6