image

オカ子友が大好きだというお店

『肉料理酒場JUHACHI-BAN』

オカ子友曰く、

本場の味のメキシカン料理が食べれる!

らしい。

オカ子は初めてのお店。

おしゃれなお店とは思っていたから

楽しみにやってきました!!



2016-12-19-17-38-40



場所は、『鈴木仏壇』のお向かい。

『Dils』の一角

2016-12-19-17-38-45





店内は、まるでアメリカ。

雰囲気最高っ!!

IMG_7283

IMG_7290

もう間もなくクリスマスだから

クリスマスの装飾もワクワクしちゃいます!

IMG_7282

IMG_7284



メニュー。

ランチは、サラダとスープとドリンク付。

IMG_7277

夜メニューも魅力的すぎますっ!

IMG_7278

IMG_7279



オカ子がオーダーしたのは、

一番人気の『ローストビーフ丼』

2016-12-19-17-38-26


美しい〜〜!

ローストビーフは意外に厚い!

自家製マヨネーズがとっても美味しい〜

マヨラーのオカ子には堪らない味!

image



オカ子友の『エンチラーダ』

トルティーヤでラザニア風をチョイス。

どうやら本場の味に近い美味しさ!

らしいです!

とっても美味しそう〜

2016-12-19-17-38-32


クーポンがあったのでクーポンのケーキを。

おまけと思えないクオリティに大満足!

IMG_7291


夜はまた違った雰囲気で

素敵なんだろうな〜

夜も来てみようと思いますっ!


【店舗情報】
店名:肉料理酒場JUHACHI-BAN(じゅうはちばん)
住所:長岡市古正寺3-100 dils古正寺D区画
電話:0258-89-7554
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜24:00
定休日:不定休